iPhoneアプリを開発して月収4000万円?! [プログラミング]

プログラミングでこれから有力な分野としてはスマートフォン関係のビジネスです。
iPhoneアプリ、GooglePhoneアプリなどの開発ができるとビジネスで稼げると思います。

これにはプログラミングの技術、それからデザインが必要になります。
たとえば、iPhoneアプリに「PaperToss」という無料ゲームがあります。

ゴミ箱に紙くずを投げ入れるというそれだけのゲームですが、
これを作った人は広告収入で月収4000万円くらい得ています。

iPhoneアプリの開発に必要なのがObjective-Cというプログラミング言語です。
iPhoneの開発には基本的にこのObjective-Cを用います。

新しいプログラミング言語に触れるには,それなりの勇気が必要かもしれません。

しかし、Objective-CはC言語の拡張であるがゆえに
C言語と共通している部分が多く、さらにCocoa Touchにおいて
自分の手で書く必要のあるコードは限定的でとても簡単なものです。

過去にC言語やそれに似たプログラミング言語に触れたことがある方ならば、
最初はすんなりと入っていけることでしょう。

格安でC言語を学べる動画パソコン教室はこちら

↓↓↓

→詳細はこちら


【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007 株式会社エレクトロバンクの口コミ、レビュー、感想などの情報のブログです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://mesk3yv.bb.koshien.biz/mesk3yv/
by 中毒 (2011-08-14 16:30) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://j-z60mp.lion.haya.mobi/j-z60mp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://tdjzk5x.fuji.kjpop.me/tdjzk5x/
by 長介 (2011-09-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。